まさに圧倒!K-1ガール宇佐美なお、筋トレで作った太腿と大臀筋に「無加工です」
モデルでタレントの宇佐美なお(26)が、23日に自身のSNSで筋トレ動画を公開「少しずつ成長」とヒップが巨大化していると報告した。
以前から彼女は「プリプリにする予定」と宣言してきたが、努力が実を結びつつあるようだ。
現在K-1ガールズを務める宇佐美は、日本人の父とスペイン系フィリピン人の母を持ち、日本人離れした10頭身のグラマーなボディで人気に。
これまでRIZINガールやレースクイーンでは23年の日本レースクイーン大賞は週刊プレイボーイ賞を獲得。同誌でソロのグラビアやデジタル写真集も発売された。
その宇佐美が23日、自身のXに「少しずつお尻成長」と書き込み、スポブラでレギンス姿のバーベルスクワットのトレーニング動画をアップ。バーベルを担いでスクワットする度に、むっちりしたお尻が、さらに巨大化している姿を見せた。
20日には「ボディラインは無加工です!」と至極のビキニボディを見せていたが普段から続けている筋トレに秘訣があるようだ。
この投稿を見たユーザーからは絶賛の声が集まり、今後のボディへの期待の声が寄せられた。
次回のK-1は11月15日(土)に代々木第一体育館にて開催される。選手たちの熱い試合とともに、宇佐美らラウンドガールたちの活躍にも注目してほしい。
▶次ページは【フォト】彼女の鍛えた太腿と桃尻、ビキニ姿も
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・【フォト】彼女の鍛えたヒップが巨大化!むっちり太腿、ビキニ姿も
・K-1ガールズ宇佐美なお、“桃尻”鍛える筋トレ公開「プリプリにする」
・18歳JKラウンドガール、みぞおちに割れ目が!”細すぎる”くびれ「キックボクシングで鍛えたボディ」
・“9頭身”SBラウンドガール央川かこ「脚が最高」透けたコスチューム姿で魅了!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!





【10月・ベストファイター】決勝、顔面ヒザ蹴りKO!”カザフの怪物”キンザースキーが、新極真会全日本優勝、克服した”意外な”課題

