TOP > ニュース 一覧

18歳JKラウンドガール、未公開映像でびしょ濡れに!KUNOICHI初参加で池へドボン

フォロー 友だち追加
2025/12/03(水)UP

KrushラウンドガールのしおりんがKUNOICHIでずぶ濡れに

 K-1 GROUP史上最年少の16歳でラウンドガールになった女子高生“しおりん”こと百田汐里(18)が、女性版SASUKE『KUNOICHI』に初挑戦し、いきなり池へ落ちてびしょ濡れになる洗礼を受けていた。

【フォト】彼女のびしょ濡れに!、ビキニ姿も

 女性版SASUKE『KUNOICHI』は11月24日にTBS系列で放送されたが、事前に出場が告知されていたしおりんは同放送には登場しなかった。一体、どんな結果と内容だったのか気になるところだったが、29日に公開された未公開映像では、彼女の姿が。

シーソーへ飛び移るも池へ落下(『【TBS公式】SASUKEチャンネル』)

 TBS公式SASUKEチャンネルは、先月29日までにYouTubeに未公開映像をアップ。しおりんの挑戦する姿が見られたのだ。

 しおりんは、1stステージの新エリアとして登場の「プリズムシーソー」に挑戦。クラシックバレエと最近始めたキックボクシングの特訓を活かし華麗なジャンプで回転するシーソーに飛び乗ったものの、よじ登ることができずに水の中へ落ちてしまっていた。

 応援に駆け付けた家族は、いきなりの失敗にただ呆然と声を失うばかり。びしょ濡れのしおりんは「めっちゃ悔しいです。前の人がやっているのを見て、(シーソーの先を)掴もうと思っていたんですけど思ったよりも難しかった」と無念そうに溜息をついた。

 今回のプリズムシーソーは、いきなり落下する参加者が多く見られ、しおりんも洗礼にあった印象だ。おそらく、もっと成功して先へ進んでいけば未公開映像にならずに全国放送されていただろうに残念でならない。これに懲りず、彼女にはまた挑戦してもらいたいものだ。

▶次ページは【フォト】彼女のびしょ濡れに!、ビキニ姿も

  • 1
  • 2
フォロー 友だち追加

●編集部オススメ

・【フォト】彼女のびしょ濡れに!、ビキニ姿も

・18歳JKラウンドガール、割れた腹筋で『KUNOICHI』参戦!鍛えた美脚にも期待

・“腹筋女王”松谷綺、顔から池へ落ちズブ濡れで「悔しい!」KUNOICHI初挑戦も浅倉カンナと共に屈辱の敗退

・“令和の峰不二子”、究極の身体でキューティーハニーに!筋トレ強化で迫力シルエット

・えなこ、剣道部で鍛えた筋肉で「SASUKE」出場へ、ミニのサンタコスも握力は40以上のパワー!割れた腹筋も

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

インスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

フォロー

LINEでeFight(イーファイト)格闘技情報を友だち追加しよう!

友だち追加
」をもっと見る

TOP > ニュース 一覧