フォアマンが自身のTwitterで「スティーブン・セガール、俺はあんたに挑戦する。1対1で俺はボクシングを使う。あんたはどんな技を使ってもいい。ベガスで10Rだ」とツイート
この写真の記事へ
(2026年06月26日UP)
(2026年06月25日UP)
(2026年06月24日UP)
(2026年06月23日UP)
(2026年06月22日UP)
(2026年06月21日UP)
(2026年06月20日UP)
(2026年06月19日UP)
(2026年06月18日UP)
(2026年06月17日UP)