皇治、元横綱とツーショット!圧倒的な体格差と「毎回ぶっ倒されてる」
格闘家の皇治が、昨日13日に自身のXを更新し、元横綱・稀勢の里・二所ノ関親方とのツーショット写真を投稿した。皇治は二所ノ関親方のパーティーに出席したようで、お揃いの高級時計に喜びつつ、元横綱の圧倒的な体格差と「毎回ぶっ倒されてるー」と酒の強さに驚いていた。
皇治と元横綱が並ぶと、さすがに体格差が目立ち、今回の投稿では「昨日は稀勢の里親方のパーティー。時計たまたまお揃いやったー。酒で毎回ぶっ倒されてるー。お相撲さんて何であんな酒強いんやろか?」とコメントした。
いくら酒が強い皇治でも、元横綱と飲み比べをすれば、やはり勝つことは難しいだろう。しかし、あえてそこに挑む皇治も彼らしい行動といえる。
今回、皇治が投稿した写真でクローズアップされたのは、二所ノ関親方とお揃いの高級時計。今年1月に自分へのご褒美として皇治が購入した「PATEK PHILIPPE」だ。定価約653万とも言われる高級時計が、たまたま元横綱とお揃いだった。投稿を見たユーザーからは「お二方ともパテックフィリップか」や「すごいかっこいい」、また「二所ノ関親方もパテックなんですね。2人共お似合いです」といったコメントが寄せられた。
皇治が、次にどんな挑戦をするのかは未定だが「もててしゃーない」男から、これからも目が離せなくなりそうだ。
次ページは、【フォト】皇治、元横綱の圧倒的な体格差!お揃いの高級時計も
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・【フォト】皇治、元横綱の圧倒的な体格差!お揃いの高級時計も
・皇治、愛車『ヴェルファイア』売却に欲しい人殺到!走行距離は2万5千km「いい思い出がたくさん」
・皇治、5500万の愛車ロールスロイス売却へ!買い手募集に「好きな人に乗ってほしい」
・那須川天心、試合2週間前ボディ公開!バキバキ腹筋と盛り上がる力こぶで「強いぞ俺!」
・乱闘のネリ、“亀田倒せ”の応援DMが日本から大量に!「穏やかな私を怒らせるな」正義派気取る
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!