TOP > ニュース 一覧

小顔ショート・あらた唯、「冬に太った」身体づくり目標へ!「少しぽっちゃり?」グラビア登場

フォロー 友だち追加
2025/03/10(月)UP

ラウンドガールやレースクイーンで活躍の”小顔ショート”あらた唯

“小顔ショート”でボクシングのラウンドガールでも話題となった、あらた唯(あらた・ゆい)が、8日UPしたのYouTubeでは「正月とか冬で太ってしまったので、夏に向けてそろそろ始めようかと思います」と語った。昨日10日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』にて初の表紙&巻頭グラビアに。これまでより少しぽっちゃりか、カラー7Pにわたりそのボディを披露している。

【フォト】あらた唯、少しぽっちゃり?水着でグラビア

3月10日、あらた唯が表紙『ビッグコミックスピリッツ 2025年 3/24 号』▶Amazonページへ

 あらたは10日、自身のSNSで、スピリッツで初の表紙&グラビアに登場したことを報告すると「沢山の方に見ていただきたいです!撮影楽しくて終わるのあっという間でした」とその気持ちをつづった。

 グラビアではピンクのビキニ姿や、森の中のプールサイドなど様々な姿を見ることができる。
 また、同時にデジタル版『あらた唯 New Round スピ/サン グラビアフォトブック』(小学館)もリリース。白のハイレグモノキニ姿や、プールサイドで黒ビキニで微笑む姿も魅力全開だ。

  抜群のスタイルをキープしているあらただが、自身のYouTubeに8日アップした動画では、「ジムに行く頻度は?」というファンの質問に「ジムに行ってません」と意外な回答。1年ほど前に通っていたジムが倒産してから「面倒くさくて全く行ってない、運動してない」という。

 しかし、その後にピラティスを始めたといい「ピラティスには月4回ペースで行ってます」と話した。
 また、「春になったら始めたいことは?」との問いには「体づくりですかね。お正月とか冬で太ってしまったので、夏に向けてそろそろ始めようかと思います」と答えていた。

 ピラティスは、体幹(コア)を中心に全身の筋肉を鍛えるエクササイズ。一見ヨガに似ているが、起源や考え方が異なり、ヨガは呼吸や精神安定、ストレッチ要素が強いのに対し、ピラティスは復員兵のリハビリからエクササイズに発展させたもので、体を動かすトレーニング要素が強い。主に腹筋や背筋、骨盤周りのインナーマッスルに働きかけるものとなる。

 そんなピラティスを続けていることも、あらたのスレンダーボディ維持に繋がっているのかもしれない。その磨きをかけたボディに今後も注目していきたい。

▶︎次のページは【フォト】「小顔ショート×魅惑の脚×ビキニ」!あらた唯が初の表紙&グラビア

  • 1
  • 2
フォロー 友だち追加

●編集部オススメ

・【フォト】「小顔ショート×魅惑の脚×ビキニ」!あらた唯が初の表紙&グラビア

・あらた唯、タイのプールでビキニボディ

・美しき人気バレリーナ、ビーチで割れた腹筋と足上げに「白鳥の湖」、そのバランスに驚き

・「腹筋すごい」と注目!日本一レースクイーンがラウンドガールに立つ、長い脚も

・勝利したボクサーが豊満ラウンドガールに抱きついた!場内騒然

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

インスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

フォロー

LINEでeFight(イーファイト)格闘技情報を友だち追加しよう!

友だち追加

関連記事

」をもっと見る

TOP > ニュース 一覧