TOP > ニュース 一覧

角田夏実、武尊vsロッタン戦を生観戦!超プラチナ席で熱気ムンムン

フォロー 友だち追加
2025/03/24(月)UP

角田夏実(22日・都内)

 女子柔道パリ五輪金メダリストの角田夏実(32)が3月23日(日)さいたまスーパーアリーナで行われた『ONE 172:武尊vsロッタン』を観戦したようだ。自身のインスタストーリーでは会場で最上級のプラチナ席(VVIP)のパスを公開。その写真から会場の熱気がムンムン伝わって来そうだ。

【フォト】角田のプラチナ席!割れた腹筋のビキニも

 角田といえば武尊とはTBSのSASUKEで共演していたが、そのつながりだろうか。VVIPパスは定価32万円もする今大会最高額のものだ。もちろん招待だと思うが、KOも多く、大いに楽しんだだろう。

 角田は格闘技に高い関心があり、昨年のパリ五輪1カ月前に自身のYouTubeチャンネルで、オリンピック後のことを聞かれた角田は「いっぱい考えはあるんですけど、道場をやりたいとか。現役はあと1年くらいやるかな。次のオリンピックは年齢的にも…。道場やったり海外にも行きたい。まあ総合格闘技(MMA)も興味ある」と答えている。

 そして五輪金メダリストになると柔道をしばらく続けると決意。そして残り1か月に迫った階級無差別で争われる皇后杯『全日本女子柔道選手権』(420日、横浜武道館)に角田は出場する。22日、角田サイドに取材すると、現在の体重は54kgで、試合も同体重で挑むという。大型選手がそろうこの全日本でなかなか難しい戦いになるが、昨日のONEを観戦しパワーをもらったことだろう。

▶︎次のページは【フォト】角田のプラチナ席!割れた腹筋のビキニも

  • 1
  • 2
フォロー 友だち追加

●編集部オススメ

・【フォト】角田が見せたプラチナパス!割れた腹筋のビキニも

・角田夏実、凄すぎ”筋肉”で7ヶ月ぶり優勝!プールで見せた「バキバキ腹筋」+「太い腕」+「太腿」

・阿部詩が何とスポブラ&レギンスのタイトな姿、鍛えた腹筋も

・”現役看護師グラドル”が念願のラウンドガールに「スタイル良過ぎる」絶賛の声

・柔道美女ビロディド、何とブルース・リーの飛び蹴り!酔拳、そしてモンローのあのポーズも披露!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

インスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

フォロー

LINEでeFight(イーファイト)格闘技情報を友だち追加しよう!

友だち追加

新着情報


TOP > ニュース 一覧