角田夏実、オフの日はゴルフ、ヨガ、サウナも!「絞ってないとデカい、腹筋が…」
女子柔道パリ五輪金メダリストの角田夏実(32)が10日、自身のYouTubeを公開。最近のオフの日にハマっていることを語り、ゴルフ、ロードバイク、格闘技観戦、サウナなどについて言及した。
角田は「最近ゴルフを始めたばかりで、めっちゃ楽しい」と話し、すでに5回ほどコースを回っているという。「まわりがやっていて、いいなと思っていたが、きっかけがなかった」と語り、以前から興味があったことを明かした。現在はスコア120を切ることを目標にしているという。
また、SNSでもアップしていた3月23日の『ONE 172:武尊vsロッタン』を観戦したことにも触れ、「いい席を用意してもらい、迫力が違った。殴るより殴られてみたい」と話し、打撃格闘技にも興味を示す様子が見られた。話題は将来道場を持ちたいという話に移り、「柔道だけではなく、柔術も一緒にやったほうがいい。柔道に活きると思う」と語り、自身の経験から柔術も学べる道場にしたい考えを明かした。
さらにオフの日は練習がない日でも、ランニングやバイク、ロードバイク、ヨガ、サウナなどアクティブに過ごしているという。「趣味は何かと聞かれると答えられないくらい、ありすぎる」と語った角田。「サウナも好きです。次回はサウナ動画で」とサウナ動画の予告もした。絞っていないときは「デカい」と話す角田だが、インタビューアーが「昨年のビフォーアフターの減量動画では、絞っていない時でも腹筋があった」というと。角田は「(腹筋に脂肪が)乗っていた」と語った。次回のサウナ動画にも期待が高まる。
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・角田夏実マッチョ加速か!?来月の”無差別”全日本へ目指す体重は
・空手からモデル転身の植草歩、ぽっちゃり透けたシースルー公開!
・グラドル高橋凛、5日で大変身!”ぽっちゃりお腹”から”バキバキ”に
・【BD】ダイナマイトボディのラウンドガール「濃い試合、激しかった!」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!