ぱんちゃん璃奈、美脚サウナ姿で「引退したら田舎に住むと決めている」
「ラスト1年で引退します」そう7月の会見で語ったぱんちゃん璃奈(31)、23日に自身のXではサウナ姿で横たわる写真を公開「引退したら、田舎に住むって決めてる」とつづった。
女子キックボクシングの最前線で活躍したぱんちゃんも31歳、追い込んだ時の体調に不安があるとしたが、29日のKNOCK OUTではアム・ザ・ロケット(タイ/Elite Fight Club)に3Rで顔面ヒザ蹴りKOし強さをアピール。
「3Rのヒザ蹴りでKOに行けたのは、応援してくれるファンや仲間やスポンサーや、アンチを悔しがらせたい気持ちが原動力となった」と言い、「ラスト1年まだまだ見てください」と叫んだ。
そのぱんちゃん、Xでは「引退したら、田舎に住むって決めてる。色々やりたい事多すぎて、引退してからの方が忙しくなりそう」と美脚サウナ姿を公開。
ファンからは「東京ですか?」「とりあえず写真集?」などコメントが並んでいる。
果たして忙しくなりそうな仕事とは? まずは残りわずかな試合にも期待したいところだ。
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・須﨑優衣、サウナで濡れたバキバキ腹筋!この割れ目に「エグすぎる」
・メキシコのお天気お姉さん、プールで魅せた鍛えた大殿筋!「今日はとても良い日になるでしょう」
・抜群ボディの“テニス美女”、ピッチリシャツに短パンで筋トレ!鍛えた太腿に「凄いボリューム」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!





【10月・ベストファイター】決勝、顔面ヒザ蹴りKO!”カザフの怪物”キンザースキーが、新極真会全日本優勝、克服した”意外な”課題

