TOP > ニュース 一覧

18歳JKラウンドガール、ミニ衣装でファン釘付け!激闘に「痺れました」

フォロー 友だち追加
2025/10/01(水)UP

18歳ラウンドガールしおりん

 K-1 GROUP史上最年少の16歳でラウンドガールになった女子高生“しおりん”こと百田汐里(18)が9月27日、立ち技格闘技『Krush.180』にラウンドガールのミニ衣装で登場。大会後のSNSでは、激闘の連続だった試合の感想を綴った。

【フォト】彼女のミニ衣装に長い脚!キュートなヒップ、ビキニ姿も

 29日、しおりんは自身のSNSで「今回、KO炸裂で血を流しながらも必死に戦う姿にほんと1秒たりとも目が離せなくて、時間が経つのがとても早かったです。ほんと一瞬でした!まだ余韻に浸ってます…」と興奮気味に投稿。

 しおりんは、今大会のベストバウトに[第6試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]の松本海翔vs.水津空良の試合を挙げた。試合は3Rまで激闘が続いたが、ダウンを奪っている児玉が3-0で勝利し、タイトル挑戦権を得た。

「水津選手は攻撃のレパートリーが多くて、松本選手のカーフが効いてダウンしたにも関わらず立ち上がる姿が印象的でした。松本選手は毎試合、気合と熱意が凄く伝わってきて、登場から試合まで見入ってしまいます。ずっと強いですが、前回から更にパワーアップしたように感じました。勝利のマイクで家族への思いを語られていたのもとても感動しました。11月のK1で観れることを楽しみにしています!」と白熱した試合の感想をコメント。

ラウンドガール姿で手を振るしおりん(@shiori819)

 さらにメイン、セミファイナルのライト級の試合にも言及。「篠原選手は実績も凄いですが、攻撃が重くてとにかく強くて圧倒されました!児玉選手はカウンターを狙った攻撃が印象的で、ダウンを奪った右ストレートは痺れました。どちらの選手がライト級チャンピオンの大岩選手と戦うのか、とても楽しみです」と勝利した両者のタイトルマッチへ期待を込めた。

 最後に次回大会について「Krushは10/25後楽園ホールにて開催されます!10月はウェルター級トーナメントと、8月に行われたフライ級トーナメントの準決勝があります!ベルトがかかる試合は緊張感と熱気が凄く伝わって来るんです。是非会場でそれを一緒に味わって頂きたいです。トーナメントだけでなく、凄く楽しみなカードが沢山で待ちきれないです。。後楽園ホールでお待ちしてます!」と呼びかけた。

 この投稿のコメント欄では「可愛い!お疲れ様でした!」「試合よりしおりんのセクシーなラウンドガール姿に視線釘付け」「しおりんの新しい髪型での初ガールズ姿も新鮮に感じて可愛かった」としおりんのラウンドガール姿に絶賛の声が寄せられている。

 次回は10月25日後楽園ホール大会だが、次回大会では誰をベストバウトに選ぶのか。彼女のラウンドガール姿と共に注目だ。

▶次ページは、【フォト】彼女のミニ衣装に長い脚!キュートなヒップ、ビキニ姿も

  • 1
  • 2
フォロー 友だち追加

●編集部オススメ

・【フォト】彼女のミニ衣装に長い脚!キュートなヒップ、ビキニ姿も

・17歳JKラウンドガール「おはよう」浜辺の姿でファン魅了

・“最強ラウンドガール”、黒ブラ姿でバランスボール筋トレ!「腹筋が凄すぎる」

・“9頭身”元バレリーナがラウンドガール!長く美しい脚でファン魅了

・時東ぁみ、38歳レギンス姿で鍛えたボディ!「やっぱり柔らかい」ファン驚き

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

インスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

フォロー

LINEでeFight(イーファイト)格闘技情報を友だち追加しよう!

友だち追加
」をもっと見る

TOP > ニュース 一覧