柔道出身ラウンドガール、ミット打ちで全身が筋肉痛!「柔術挑戦」宣言にファン「一番かわいい」
RIZINガールで人気のタレント、武井さら(28)が16日、自身のSNSで「久しぶりのパーソナル。やっぱりミット打ち楽しい!!」とメッセージを投稿した。さらに「今年は柔術にもチャレンジしたい」と抱負を語っている。
武井は柔道・レスリング経験を持ち、レースクイーンとしても活躍している。2025年度RIZINガールのホワイト担当を務め、キャプテンにも任命された。オーディションでは、ビキニ姿で柔道の払い腰を披露し、会場を驚かせていた。今回、柔術へのチャレンジについて「柔道は投げたら、押さえ込むか一本で終わるので、MMAなどをすると慣れるのに時間が要りそうです(笑)!」とファンへコメントしている。
ファンからは「RIZINガールで1番かわいい」「見た目に反して強いのがいいギャップ」「今年もチャレンジャーだね~」「運動が大好きなさらさんは、やっぱり体を動かさなきゃですね」といった熱いメッセージが集まった。武井は「現在、全身筋肉痛で動けないです」とポツリと綴っている。
武井は2026年のRIZINガール継続も決定しており、ルックスだけでなく、格闘技経験に裏打ちされた行動力と向上心でも存在感を放っている。新たに掲げた柔術への挑戦が、今後どのような成長につながっていくのか。ますます目が離せなくなりそうだ。
▶︎次のページは【フォト】胸部が大きく開いた“きわどい”水着!ビキニ姿も
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・ウナギ・サヤカ、海辺の“むっちりビキニ”に大反響「一緒に泳ぐ?」
・バスケで鍛えた腹筋全開!総フォロワー200万人・すみぽんのビキニ姿に反響
・井上戦ラウンドガール、奇抜なコスチューム衣装で二の腕マッスル!「ハンドボールで筋肉ムキムキ」
・“現役ナース”ラウンドガール、鍛えた腹筋と太腿アピールで「トレーニングしてみる?」が大バズり!ファン「やります」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!





