人気グラドル永瀬ひな、初ラウンドガール!58cmウエストと長い脚、ピラティスで磨いた身体
タレントでグラビアアイドルの永瀬ひなが、5月2日に後楽園ホールで開催された『Krush.189』にラウンドガールとして初登場。58cmの引き締まったウエストと長い脚でラウンドウォークし、会場を盛り上げた。
中学生のときにバトントワリング、高校生のときにラクロスを経験した永瀬は、趣味が筋トレとランニングというスポーティな一面を持つ。スレンダーな身体ながら大食いも特技というギャップも魅力だ。
今年3月には自身のSNSで「最近のボディメイクはピラティス。早起きして身体を動かすのにハマってる」と投稿。そのスタイルが際立つトレーニングウェア姿の写真も公開し、4月にはパーソナルレッスンを受けていることも明かしていた。そうして磨いた身長165cm、B81cm、W58cm、H89cmのプロポーションと長い脚で、初のラウンドウォークに臨んだ。
大会後、永瀬は自身のSNSを更新。「Krushガールズ2026お披露目、初めてのラウンドガールでドキドキしていましたが、無事にやり切れました」と報告し、「Krushをさらに盛り上げられるように、精一杯頑張ります!」と意気込みを綴った。コメント欄には「とても美人さんでした」「可愛いね」と歓喜の声が集まった。
本大会のメインではKrushスーパー・ライト級タイトルマッチで王者の稲垣柊(K-1ジム大宮チームレオン)が挑戦者の塚本拓真(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)を下し防衛に成功するなど、白熱した試合が続いた。次回『Krush.190』は7月25日に後楽園ホールで開催予定。ピラティスで磨いた身体でリングを彩る永瀬にも注目だ。
▶次ページは【フォト】58cmウエストと長い美脚!ビキニ姿も
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・特撮ヒロイン西緒りり、むっちり太ももミニ衣装でラウンドガール初登場「一秒も見逃せなかった」
・“柔道出身” RIZINガール、Vカット水着でFcup披露「直視できません」
・44歳“美熟女グラドル”、ぴっちりレギンス姿の桃尻ライン!週4トレで健康美
・ウナギ・サヤカ、10kg減で顔と腹筋が別人級!1カ月ダイエットで「人生変わった」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!








