TOP > ニュース 一覧

“デカ女”まなせゆうな、浜辺でダイナマイト級の身体公開!術後良好で「やっとお風呂に入れる」

フォロー 友だち追加
2026/07/24(金)UP

“デカ女”まなせゆうなが病気を克服して復活へ(@yunamanase)

 身長170cm体重80kg、”デカ女”と称される女子プロレスラーでタレントの、まなせゆうな (38)が、22日までに自身のSNSで浜辺でダイナマイト級の身体を公開、プロレス休養中も元気な姿を見せた。

【フォト】“まなせのダイナマイトな”むっちり”ピンク水着!

 まなせは、今年4月よりプロレスを休養。卵巣嚢腫と子宮筋腫の摘出手術を経て、先月27日に退院を報告したが、今回は経過観察となる術後一ヶ月検診が無事だったことをファンに伝えた。

ビーチでピンクビキニで元気をアピール(@yunamanase)

 SNSではピンクのダイナマイトな写真を公開し「術後一ヶ月検診でした!自分の身体から摘出された卵巣嚢腫と子宮筋腫を初めて見た。長い間私の不安や痛みの象徴だったもの。見た瞬間『そりゃ痛いわ』って気持ちと、なぜか不思議と『ここまで頑張ってくれてありがとう』と思えた。そして摘出したものを検査に出した結果、悪性ではなかったようです」とコメント。

 さらに「やっと大好きなお風呂に入れる!ずっと湯船我慢してたから嬉しすぎるよ!あと運動も再開して良いって言ってもらえて半年ぶりに動けます!」と少しずつ日常を取り戻すことができることを明かした。

 また、「あの日、未来がどうなるか見えなくて泣いてた自分に伝えたい。大丈夫だったよ!って。今日、ひとつの不安に終わりが訪れた。ここからは過去ではなく未来を見る!失ったものを数える日々は終わり!これからは、掴みにいくものを数えて生きていくよ!本当の再出発。私は前へ進む!明日も頑張る!! 」と決意表明し、新しい姿になって戻ってくることを宣言した。

 投稿を見たユーザーからは「お風呂に入れるようになって良かったですね。これから、少しづつ体力付けて、術前の身体に戻さないと…ですね」や「下ではなく、前向き、上向きの人生がイイですよね。十分に体をいたわって、また元気なお姿を見せてください」、そして「ゆっくりお風呂楽しんで」など労いの言葉が寄せられていた。

 彼女が、再びプロレスのリングで暴れる姿をファンは待っていることだろう。

▶次ページは【フォト】“まなせのダイナマイトな”むっちり”ピンク水着!

  • 1
  • 2
フォロー 友だち追加

●編集部オススメ

・【フォト】“デカ女”、術後の眩しいピンク水着!

・減量中のちゃんよたに危険!“デカ女”ダイナマイトボディまなせゆうなと初対決

・”筋肉女子”ちゃんよた、更なるくびれ&腹筋ボディでプロレス!豪快勝利で「やっぱり筋肉は裏切らない」

・アクション女優と三十路グラドル、沖縄プールに降臨!まるで贅沢なグラビア現場「ドキドキが止まらない」

・【フィットネス】グラドルトレーナーSakura、美尻が昨夏よりヒップアップ!「見惚れてしまう」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

インスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

フォロー

LINEでeFight(イーファイト)格闘技情報を友だち追加しよう!

友だち追加
」をもっと見る

TOP > ニュース 一覧