東雲うみ、豊満な身体で斧投げにファン驚き!「熊も仕留められそう」
グラドルでコスプレイヤー、タレントの東雲うみ(29=しののめ うみ)が、29日に自身のSNSに「趣味ができました。斧投げです」とコメントし、ターゲットに向かって斧を投げる後ろ姿の写真と動画を投稿した。
動画ではターゲットの中央部に斧を当てており、「重いの良かった!」と感想を述べていた東雲。斧を投げる彼女の姿に、ファンからは「趣味、斬新すぎる笑 熊も仕留められそう笑」「ジェイソンの仮面を買わなくちゃ!」「後ろ姿がもうすでにかっこいい…プロの雰囲気」と、その投斧姿を楽しむコメントが並んだ。
東雲はGカップのバストと、トレーニングで鍛え上げた100cmのヒップを武器に人気を集めている。また、ガンプラ好きとしても知られ、YouTubeチャンネル「うみちゃんねる」は登録者数が116万人を超える。趣味は筋トレ、特技は弓道という武道女子である。
胸の大きさに対し、もともと小さめだったヒップを改善するため、東雲は高カロリー食で3~4か月の間に10kg増量し、筋トレによって現在の丸みのあるヒップを作り上げたという。過去には「HIP100cmの地味女が教える桃尻の作り方」と題した動画をYouTubeにアップするなど、“尻職人”としても精力的である。
かつてのインタビューでは、筋トレは週に2~3回行っており「主にお尻や胸のトレーニングをしています。ウエイトトレーニングでは同じ部位を連日やらず、お尻を鍛えた次の日は胸、次の日は腹筋…など、しっかり鍛えたあとは3日は鍛えた部位を休ませるようにしています」と語っていた。
多趣味で幅広い活動を展開する東雲うみであるが、いつか、その投斧で鍛えた美ボディをコスプレ会場でも見せて欲しいものである。
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・えなこ、刃牙の180度開脚の「実は…」の告白にネットも騒然「重力的に無理でしょ」「それでも 面白い画像」
・“奇跡の9頭身”斎藤恭代がラウンドガールに!ミニスカ太腿にヒップが…会場沸く
・えなこ、グラビア活動の集大成に反響、いよいよ今月”初”SASUKE参戦も!ファン「落ちる所見たくない」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!





【10月・ベストファイター】決勝、顔面ヒザ蹴りKO!”カザフの怪物”キンザースキーが、新極真会全日本優勝、克服した”意外な”課題

