【BreakingDown】“喧嘩を極める男’’井上力斗が出血も激勝、冷静パンチでダウン奪取
BreakingDown株式会社
『XANA presents BreakingDown9.5』
2023年10月8日(日)会場非公開
▼ウェルター級ワンマッチ75kg以下
●森
判定0-3
〇井上力斗
井上は喧嘩を極める男として紹介され、ブレイキングダウン9のオーディションでは本戦出場を懸けたスパーリングに勝利。本戦に出場したが、LARGE HIGHに右ストレートでKO負け。今回が再起戦となる。
対する森はブレイキングダウン9のオーディションで「人生がつまらなくて、刺激が欲しい」という理由で参戦。樋口武大と乱闘騒ぎを起こし、MMAルールにて本戦で対戦するが判定負けを喫した。今回が再起戦となる。
試合は、前に出るのは森、大振りの右フックを打ち付けていく。井上は下がるが、コンパクトなフックを当て返して、ダウン奪取。
森も右フックを当て返すが、井上が冷静に右ストレートを合わせる。井上のパンチに森がよろけく場面も。それでも森は気合で立ち続けた。
ジャッジは3者ともダウンを奪った井上を支持。井上は鼻血を出しながらも、勝利を掴み取った。
▶︎次ページは【フォト】井上がダウンを奪った瞬間、森もパンチで反撃!
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!





