“ビキニ女王”AZUSA、夫とマッチョな結婚式姿!「爆乳になっているけど大丈夫かな」
ビキニフィットネス競技の全日本女王で世界銅メダリストのAZUSA(旧=ダンシーあずさ、33)が、昨日29日、自身のYouTubeチャンネルにおいてスペインで結婚式を行った映像を公開した。
AZUSAは昨年9月に再婚を発表していたが、夫の故郷であるスペインで式を挙げたようだ。ムキムキなウエディングドレス姿は、ビキニ女王らしい力強さと美しさがあった。
【フォト&動画】爆乳&マッチョな結婚式!”ビキニ”でラブラブな姿も
AZUSAは昨年9月の自身のYouTubeチャンネルで、現夫で年下のスペインのフィジーク選手アレハンドロ・アギラール(25)を紹介。子供作りのため、ビキニフイットネスは無期限で休養宣言していた。
今回公開された映像は、スペインでの結婚式をメイキングから追いかけているもので、AZUSAは競技とは違うメイクに戸惑いも周囲から「綺麗」と言われて笑顔を見せた。
AZUSAは見栄えをよくするためのなのか胸パッド2枚入っているといい、「爆乳になっているけど映像大丈夫かな」とYouTube配信を心配する場面もあった。
そして教会で式が始まるとAZUSAはバージンロードを歩き、夫のアレハンドロのもとへ。誓いのキスと指輪の交換。背中を向けて投げるブーケトスでは、勢い余って参列者の後方まで飛んでしまうハプニングも飛び出した。
スピーチでAZUSAは、他界した父親への想いを打ち明け、心に穴が空いている時に夫のアレハンドロと出会い、勇気づけられたエピソードなどを話して涙する場面も。最後はみんなからの祝福を受けて、幸せそうな笑顔を見せていた。
動画を見たユーザーからは「世界で一番綺麗な花嫁さん」や「幸せいっぱいの挙式になった様子見てほっこりです」、さらに「お二人で仲良く素敵な結婚生活を送ってくださいね」など祝福メッセージがたくさん寄せられた。
AZUSAは、しばらく競技活動は休養に入るようだが、復活した時にはまた美しいマッスルボディを見せてほしい!
次ページは【フォト&動画】爆乳&マッチョな結婚式!”ビキニ”でラブラブな姿も
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・【フォト&動画】爆乳&マッチョな結婚式!”ビキニ”でラブラブな姿も
・ビキニ女王がパンツ盗難被害に怒り!更衣室やジムマナーに警鐘
・【フィットネス】ダンシーあずさ、至高の”くびれ”が更にバキバキに!ビキニ世界大会へ出発
・”美ボディ戦士”ケイト・ロータスがイメチェン、ロングヘアに!「アイドルでもおかしくない」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!