17歳しおりん、ミニ衣装とキュートなヒップでKrushラウンドガール続投!「成長した姿を見せたい」
K-1 GROUPの立ち技格闘技イベント『Krush』のラウンドガール『Krushガールズ2025』のお披露目会見が14日に都内にて行われ、今年度のメンバー8人が超ミニ衣装と長い脚を見せ登壇。中でも注目を集めたのは、K-1 GROUP最年少で継続希望の声が多かった17歳の女子高生ラウンドガール、百田汐里だ。
百田は23年に放映されたABEMAの人気オリジナル恋愛番組『今日好きになりました。フーコック島編』出演や週刊ヤングジャンプ企画の『制コレ24グランプリ』のファイナリストに選ばれるなど、注目度の高いラウンドガール。幼い頃からクラシックバレエを習い、最近ではキックボクシングでも体を鍛え美しいボディをさらに進化させている。
会見に出席した百田は「すごくたくさん継続してほしいって言ってもらえてたので、決まった時はとても嬉しかったです。そしてKrush大好きなので、私もいっぱい盛り上げていきたいなって思ってます」とコメント。去年とは違った自分の新しい魅力について聞かれると「今年も最年少で、ちょっと全然足りない部分もあると思うんですけど、前回よりはちょっと成長した姿を見せたいなって思ってます」とアピールした。

百田汐里デジタル写真集▶amazonページへ
また、推しの選手について「私もこの1年間たくさん推しの選手いるんですけど、まず私が初めて4月の大会で見て衝撃を受けた稲垣柊選手と、末松晄選手です」と笑顔で回答。
百田は自身のインスタグラムでも継続を報告。「今年も最年少として、元気に明るく。そして、継続メンバーとして成長した姿を見せれるようにKrushを盛り上げていきたいです!」と意気込むと、ファンからは「しおりんさんの素敵な笑顔が引き続き拝見出来るのが最高の幸せ」「先輩ガールズとして頑張ってね」「おめでとう!また見に行く」と祝福の声が並んだ。
百田の2025年度初のラウンドガールは4月29日(火)の『Krush.173』(後楽園ホール)。百田がキュートなボディで華やかにリングを彩る姿に期待が高まる。
▶次ページは、【フォト】ミニ衣装の全身写真!キュートなヒップ、ビキニ姿も
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・【フォト】ミニ衣装の全身写真!キュートなヒップ、ビキニ姿も
・17歳JKラウンドガール、スラリ長い脚とミニ衣装で「最後の日」にメッセージ
・17歳JKラウンドガール、「最後の日」もキュートなヒップとミニ衣装で魅了!ファン詰めかけ別れ惜しむ
・【しおりん最後の日、試合結果】璃明武、池田幸司との激闘を制し王座防衛!黒川瑛斗はKO防衛
・【Krush】今年度ラウンドガールは8人に!気になるメンバーは?
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!