TOP > ニュース 一覧

【KNOCK OUT】Kihoが真っ赤な衣装で計量パス!山田真子は盛り上がった腕と肩で「ぼてくり回して勝つ」

フォロー 友だち追加
2025/12/29(月)UP

Kihoが真っ赤な衣装で計量パス

 12月30日(火)、東京・国立代々木競技場第二体育館大会にて開催される格闘技イベント『KNOCK OUT.60 K.O CLIMAX 2025』の前日計量が試合会場で行われ、KNOCK OUT-BLACK女子アトム級タイトルマッチに出場する王者Kiho(KNOCK OUT GYM 調布)は45.75kgで計量パスし、キラキラ光る真っ赤な衣装で鍛えた腕や腹筋を見せた。挑戦者の山田真子(GROOVY)は45.70kgで計量をパスし、盛り上がった腕と肩の筋肉を披露した。

【フォト】Kiho、真っ赤な衣装で美腹筋!山田の盛り上がった腕と肩も

 Kihoと山田は、今年9月[KNOCK OUT-BLACK女子アトム級王座決定戦 3分3R・延長1R]にて対戦しており、その際はKihoが山田を判定で下して新王者に輝いた。しかし、試合終了後にKNOCK OUTプロモーションが審判団に対して、判定結果についての正式な抗議文を提出し、異議申し立てを行った。判定結果は覆らず正式にKihoが新王者として認められ、今回は防衛戦として因縁リマッチとなる。

フェイスオフはバチバチに

 計量を終えたKihoは「明日はぶっ倒して帰ります」と意気込み。山田は「たくさんの仲間にサポートしてもらいました。必死こいてやってきたので、明日はぼてくり回して勝って福岡へ持って帰りたいと思います」と強気の発言。

 ベルトへの思いを聞かれた山田は「ベルトは欲しい。でも前回も言ったけど、絶対にぶっ倒して勝つ。やってきたことをやるだけです」と完全決着をアピール。Kihoも「胸を張って勝ってチャンピオンと言いたいけど、山田選手に勝つことだけを考えてきました。明日はぶっ倒して勝ちます」と、こちらも差をつけて勝つことを意識しているという。

 前回は勝敗について議論がかわされる内容となっただけに、今回は明確な差で勝負がつくことを選手やファンも望んでいるが、はたしてどうなるのだろうか。

▶次ページは、【フォト】Kiho、真っ赤な衣装で美腹筋!山田の盛り上がった腕と肩も

  • 1
  • 2
フォロー 友だち追加

●編集部オススメ

・【フォト】Kiho、真っ赤な衣装で美腹筋!山田の盛り上がった腕と肩も

・【KNOCK OUT】Kiho、山田真子との初防衛戦&再戦決定!「モヤモヤ晴れない、倒して勝つ」=12.30

・【KNOCK OUT】Kihoと山田真子の王座戦は判定覆らず、12月にダイレクトリマッチへ

・ぱんちゃん璃奈、盛り上がる背筋に純白ドレス!“結婚”匂わす投稿にファン騒然

・注目の“テニス美女”、抜群の肉体美でサウナに!「ダイナマイト!としか言いようがない」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

インスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

フォロー

LINEでeFight(イーファイト)格闘技情報を友だち追加しよう!

友だち追加
」をもっと見る

TOP > ニュース 一覧