43歳・山川恵里佳が9変化!引き締まった肉体美に「今の方が可愛いです!」
タレントで女優の山川恵里佳(43)が3日、自身のSNSで9種類のトレーニングウェアを着こなしたコーディネート動画を公開した。“スタイル抜群”のボディがあらわとなり、特に年齢を感じさせない引き締まったヒップラインは強い存在感を放っている。
動画には「昨年末に投稿する予定が2026年になっちゃった! 今年もよろしくお願いします♡」とコメントを添え、新年のあいさつも兼ねた内容となった。自然体の笑顔とともに披露されたトレーニングウェア姿に、ファンからは「可愛すぎますって」「世界一かわいいと思う」「昔からファンだけど、今の方が可愛いです!」といった声が相次いだ。さらに「三頭筋のカットが素晴らしい」「お尻が素敵です」と、鍛え上げられた美ボディに注目するコメントも目立っている。
山川は1998年にミスヤングマガジンで特別賞を受賞し、芸能界入りを果たした。2000年代には数々のテレビバラエティー番組やドラマに出演し、明るく健康的なキャラクターで幅広い世代から支持を集めた。2007年に結婚し、2児を出産。母となった現在も、その美貌とプロポーションは衰えを知らない。
今回の投稿を見たファンからは、「良いな〜こんな奥さん」と、43歳で高校1年生と中学1年生の子供たちを育てながら、このコンディションを維持する山川の美ボディをうらやましがる声が上がった。さらには「おさるさん、羨ましいぞ」「おさるには正直もったいないな」と、夫にまで話題が及び、コメント欄は大きな盛り上がりを見せている。
近年では、23年12月に約20年ぶりとなるグラビアにも挑戦し、大きな反響を呼んだ。40代とは思えないほどの美しいヒップラインと引き締まったボディは、「むしろ今が全盛期」と言いたくなるほどである。
年齢を重ね、ライフステージが変わっても、自身の身体と真摯に向き合い続けてきた山川。トレーニングウェア越しにも伝わる引き締まったラインは、その積み重ねの確かさを物語っている。今後の発信にも注目が集まりそうだ。
▶︎次のページは【フォト】彼女の美ヒップ!スタイル抜群9変化、ビキニ姿も
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・阿部詩、鍛えた大胸筋の谷間にドキッ!赤キャミで新年あいさつ
・花乃衣美優、大みそかはRIZINラウンドガールで美腹筋と鍛えた長い脚で魅了、今年も継続発表
・アクションヒロイン、初日の出でハイキック炸裂!ファン「神々しい」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!





【月間ベストファイター・11月】38歳、ボクシング5戦目で東洋王座を奪取!元キック世界王者・緑川創が貫いた「重心を崩さない」必勝術

