えなこ、腹筋上部が“割れている”!最新カレンダー写真にファン「女神様〜」
コスプレイヤーのえなこが21日、自身のSNSで美腹筋と太ももの筋肉が際立つビキニ姿の写真を公開した。
その写真とともに「2月22日に東京・秋葉原の書泉ブックタワーにて「『えなこカレンダーブック発売記念イベント』開催決定です」と投稿し、「久しぶりのカレンダーなので楽しみ…!」とコメントを添えている。
今回の投稿を見たファンからは「かわいいいいいいい」「女神様〜(≧▽≦)」「これは絶対ゲット案件…!」「この写真から可愛さとセクシーさがあふれていて、発売が楽しみで仕方ない!!」といった熱量の高いコメントが多数寄せられており、その反響の大きさがうかがえる。
えなこは学生時代、部活動で剣道や水泳に励んでいた。24年8月のSNSでは「筋トレしてないのに油断すると肩と腕が最強になる。握力も40以上ある、あまり私を怒らせないように」と綴っている。また、漫画『刃牙』とコラボした写真集も発売しており、武道・格闘技の世界とも高い親和性を見せている。
一方で、コスプレやグラビアでは筋肉が強調されすぎてしまうこともあるようだが、今回のカレンダー写真では、そのような印象を感じさせない、しなやかさと力強さを兼ね備えた美しい身体を披露している。
始まったばかりの2026年、コスプレ界のみならずグラビア界においても存在感を放つえなこ。美しさとストイックさを両立させ、常に進化を続けてきた彼女が、今年はどのような新たな一面を見せてくれるのか。その動向から目が離せない一年となりそうだ。
▶︎次のページは【フォト】割れた腹筋と鍛えた太もも!ビキニ姿も
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・“股下80cmの美脚クイーン”、100日間で美ボディ変化!クビレ、美腹筋完成へ
・井上戦ラウンドガール、ピタピタパンツでストレッチ!“正しいやり方”実演に目が釘付け
・18歳JKラウンドガール、短パン×長い脚でパンチ連打!驚きの上達ぶりに「選手になれば」
・日南まみ、井上尚弥戦ラウンドガールが転機!レースクイーン卒業で大人グラビア6P
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!





