【フィットネス】時東ぁみ38歳の桃尻に「後ろ姿のライン綺麗すぎ」称賛の声続々
“元祖メガネっ子アイドル”として一時代を築いたタレント、時東ぁみが自身のSNSでDVD撮影のオフショットを公開。ビキニ姿の桃尻に「後ろ姿のラインが綺麗すぎ」と称賛の声が上がっている。
時東は05年に“メガネアイドル”として登場し、清純派のイメージで人気を博した。しかしグラビアでは、そのイメージを裏切る肉感的なボディで“ギャップ萌え”を生み出してきた。
そして20年が経った今も、美肌と曲線美は健在。今年で筋トレを始めて7年目に入るという。日々の筋トレやピラティスを欠かさず、SNSでは汗と努力に裏打ちされた身体づくりを赤裸々に公開している。22年3月に第2子を出産後もトレーニングを続け、23年11月にはボディコンテスト『APF JAPAN CLASSIC 2023』に出場し、堂々の3位入賞を果たした。
昨年10月25日には38歳の誕生日を迎え、デビュー20周年の記念グラビアDVD『20th aMI』を10月31日に発売。続けて今年2月にデビュー20周年記念DVD第二弾『メガネはこうでなくっちゃ』が発売され、ビキニ姿も好評だ。
その時東が先月28日、自身のインスタで2月に発売したDVDのオフショット動画を公開。38歳とは思えない鍛えられた肉体に、コメント欄は「こんな体型維持できる有名人はいない」「素敵すぎる」「20年ずっと可愛い」「むしろ今の方がスタイルええやん」「後ろ姿のラインが綺麗すぎ」「理想のお尻」「背中とお尻がキレイ」などと絶賛が相次いだ。
彼女はここ数日、トレーニング動画をSNSで連投。太ももと地面が平行になるまで下げるバーベルスクワットを行っているが、爪先を少し外側に向けながら足幅を肩幅より少し広めに設定したワイドスタンスで、これはヒップの外側まで刺激が入り込む効果的な方法だ。
さらには、ヒップを起こすストレッチも。複数のポーズで実践しているが、これは大臀筋などのお尻の筋肉をほぐし柔軟性を与えることで、垂れ下がるお尻を上向きにする効果がある。
まさにローマは1日にしてならず、時東のコツコツと積み上げたトレーニングの成果が彼女の桃尻を生み出しているのだ。
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・ブラマジ田中、浜辺で見せた太腿が「太すぎ!」「成長著しい」さらに5kg増量宣言
・風吹ケイ、サウナでマッスルポーズ!Jcupと逆三角形な身体に「筋肉ついたと思いません?」
・愛川ゆず季 かかと落とし瓦割りが話題!割れた腹筋&太腿でプロレス復帰近い?「何時でも戦える身体に」
・“ピュアすぎる”ラウンドガール森脇梨々夏、ビキニグラビア登場!ゴルフで磨いた身体が炸裂
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!







