ちゃんよた、脚トレ後の後ろ姿!鍛えた太ももと驚きの桃尻にファン「お尻だけでご飯3杯」
女子プロレスラーで筋肉タレントのちゃんよたが6日、自身のSNSを更新。ミニのスパッツ姿で、脚トレ後の太ももと大きく張り出した桃尻を公開した。
「脚の日。」と一言添えた6日の投稿には、トレーニング後の後ろ姿の写真が添えられ、大腿部から大きなヒップにかけての筋肉の張りが際立つ仕上がりとなっていた。ファンからは「すごいプロポーション」「脚より尻が」「お尻だけでご飯三杯いけます」「素晴らしい、理想です」などの声が寄せられている。
ちゃんよたは現在、クロスフィットを軸にスクワット110kgの重量トレーニングと2部練をルーティンとしている。さらにピラティスも取り入れ、「アウターマッスルだけじゃなくて、インナーを鍛えることも大切だなと実感しました」と語る。ボディビルスタイルからクロスフィットやピラティスへの転換で、全身の出力と機能性を高める日々だ。24年2月にはヒップ100cmのスリーサイズをSNSで公表し話題となっていた。
トレーニングスタイルの進化とともに、その肉体美も日々アップデートされているようだ。
▶︎次のページは【フォト】鍛えた太ももと驚きの桃尻!ビキニ姿も
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・えなこ、ミニ丈体操服にぴっちりレギンス姿、体育会系な肉体美に”まるで部活のヒロイン!”
・44歳アイドル、頭上ハイキックに「太ももすごい」プロポーションの秘訣は?
・人気グラドル永瀬ひな、初ラウンドガール!58cmウエストと長い脚、ピラティスで磨いた身体
・宮原華音、更に割れた腹筋に珍トレ!お尻とヒザ上げ息を吐く「誰でもできるけど効く」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!







