TOP > ニュース 一覧

「腹筋すご!」20歳“美くびれグラドル”矢野ななか、ジムで磨いたメリハリボディに反響

フォロー 友だち追加
2026/05/14(木)UP

矢野ななか、『ヤングチャンピオンNo.11』(秋田書店)で初のソロ表紙

 女優でグラビアアイドルの矢野ななか(20)が12日、自身のXに最新グラビアカットを投稿、美くびれとしなやかな腹筋、抜群のスタイルを惜しみなく披露。「腹筋すご!」「努力の賜物」とファンの視線を釘付けにしている。

【フォト】ムチムチでも美腹筋!悩殺なビキニ姿

 矢野は12日発売の『ヤングチャンピオンNo.11』(秋田書店)で初のソロ表紙を飾り、「ゲットしたよ報告待ってます!初ソロ表紙!ヤングチャンピオン!だいすきチームでできて最高に幸せです!」などと喜びを報告。
 とくにギンガムチェック・ビキニ姿の表紙アナザーカットでは、鍛えた腹筋のラインが浮き彫りになっている。

 矢野は2023年9月にグラビアデビューし、2025年2月には「FRIDAYグラデミー賞」で新人賞を受賞。昨年10月には1st写真集『ケレン』も発売している。女優としてもテレビ東京「サレタ側の復讐」やフジテレビ「Share」に出演するなど活動の幅を広げている。身長155cm、B80・W58・H87の”美くびれ”ボディを誇る。

■「グラビアで痩せよう」が出発点、プロの指導で磨くボディへ

ヤングチャンピオンの表紙に@nana_y1014

 もともとはダイエット目的でグラビアを始めた矢野。中学3年で38キロまで絞ったものの、芸能事務所に入り舞台の差し入れや会食が重なって48キロまで増加。「グラビアやれば変われるかな」と事務所に相談したことが転機となり、カメラテストから本番までの1か月で食事制限と筋トレを重ね、体重以上に「ライン」を作り込んでいった。
 当時のXでも「今日までトレと食事制限もがんばった」と努力を報告している。

 最近は家での自己流から、ジムのトレーナーやピラティスの指導を受けるスタイルにシフト。「体の出来方が全然違う。きれいになるスピードが速い」と本人も手応えを語っている。
 数日前のXでも「ジム終わりのわたくしをお届けします」と投稿し、トレーニング後の自撮りを公開。以前は「みんなが腹筋綺麗と言ってくれるの嬉しい」と素直に喜ぶ投稿も見られ、ボディメイクの手ごたえを感じている。

 投稿には「腹筋すご!」「努力の賜物 腹筋鍛えてますな、」「ヘソ可愛」「ソロ表紙初は意外だった!!めでたいね~」と反応が集まった。

 5月17日15時からは初ソロ表紙を記念したオンラインイベントも予定。グラビアとフィットネスを地道に積み上げてきた20歳の現在地から、目が離せない。

▶次のページは【フォト】ムチムチでも美腹筋!悩殺なビキニ姿

  • 1
  • 2
フォロー 友だち追加

●編集部オススメ

・【フォト】ムチムチでも美腹筋!悩殺なビキニ姿

・“声優界のグラビアクイーン”井口裕香、ダイナマイトな身体で表紙に!筋トレで”ブリリ〜ンと”お尻育てた

・これが元柔道世界女王!モデルで活躍、さらに磨きかかる

・“有村架純似”ちとせよしの、丸い桃尻と腹筋公開にファン「どえらい身体」筋トレ再開発言も

・“Iカップ”グラドル和地つかさ、20kg痩せても“ぽっちゃり”?ビキニビフォーアフターに反響

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

インスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

フォロー

LINEでeFight(イーファイト)格闘技情報を友だち追加しよう!

友だち追加
」をもっと見る

TOP > ニュース 一覧