時東ぁみ、追い込む“桃尻トレ”公開!2種目の筋トレに反響「見てるだけで筋肉痛」8.9大会へ仕上がり加速
“元祖メガネっ子アイドル”時東ぁみが、自身のSNSで下半身トレーニング動画を公開し、鍛え上げた身体に熱視線が集まっている。Xでも同投稿をシェアし、「下半身トレーニング2種類フル動画」と投稿。フィットネス大会本番を目前に控えた中での本気モード全開の内容に、ファンの期待が一気に高まっている。
今回公開されたのは、ヒップアブダクションとヒップスラストの2種目。投稿文では「見てるだけで筋肉痛になれそうw」とユーモアたっぷりに綴りつつ、8月9日のフィットネス大会チケット販売開始も告知。「応援に来てくれたら嬉しいな☆」と呼びかけており、ただのトレーニング報告ではない、“本番へ向けた仕上げ”を感じさせる発信となった。
時東は直近でも、8月9日の大会に向けたポージング練習を公開し話題に。規定ポーズを学ぶ中でヒールの難しさに苦戦しながらも、「ランウェイを歩くのを夢見て…☆」と前向きな意気込みを見せていた。すでに“見せる身体”への意識は高く、今回の下半身強化動画は、その努力がさらに加速していることを印象づける。
さらに時東は、2023年11月の『APF JAPAN CLASSIC 2023』フィットネス部門で3位入賞の実績を持つ。eFightによれば、今回出場予定の**「第3回大会 PURSUIT JAPAN」**は、過度な食事制限ではなく“健康美”を掲げる大会。時東自身もその価値観に共感していることを明かしており、積み重ねてきた7年のトレーニング歴が、再びステージで爆発する瞬間に注目が集まりそうだ。
下半身を徹底的に追い込む“尻トレ”公開で、8.9決戦へ向けてギアを上げた時東ぁみ。ヒップ2種目のフル動画は、まさに本気の証明だ。果たして今年の夏、鍛え抜かれた肉体で再び観客を驚かせるのか。大会本番へ向け、その仕上がりから目が離せない
▶次ぺージは【フォト】追い込む桃尻トレ!Vゾーンのグラビア姿も
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・170cm”武道美女”安井南、「これがラストかな」至極のグラビアにファン「もっと見たい!」
・ブラマジ田中、なんと力こぶが上下に!「どっちが本物?」「逆力こぶ!」仰天の腕で8月大会へ
・“現役ナース”ラウンドガール、オランウータンに後ろから触られ”セクハラ”訴え、ファン「キックボクシングで撃退してやれ」
・太もも64cmの美女パワーリフター野村優、春麗との2ショットが話題「太ももから桃尻まで立派」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!







