女子競輪の又多風緑、ミニワンピ姿から隠しきれないド迫力の太ももと桃尻!「後ろ姿も素敵です」
女子競輪(ガールズケイリン)で活躍する注目の美女レーサー・又多風緑(まただ ふつか/石川・122期=24)が、21日に自身のSNSを更新。バックポーズでミニワンピからのぞく迫力の太ももと桃尻に「逞しい」と称賛の声が上がっている。
又多は9月18日~21日に富山競輪場で開催されたビッグレース「第42回共同通信社杯競輪(G2)」のポスターに抜擢されており、今回投稿された写真では、掲出されたポスターの横で黒のミニワンピースを着用。しかし、そのキュートなファッションとは対照的に、日々バンクで鍛え上げられたド迫力の太ももと、きゅっと引き締まった綺麗なヒップラインがしっかりと主張していた。
この投稿に、「どうも、10年待たされた女です。改めて、、共同通信社杯G2のポスターモデルさせていただきました。記念すべき地元のG2で貴重な体験ありがとうございました。そして無事全レース終了。熱いレース見させていただきました!」とコメントを書き込んだ。
自身がモデルを務めた大会ポスターの横で魅せた私服姿とのギャップと、トップアスリートならではの圧巻の肉体美に対し、ファンからは「後ろ姿も素敵です」「素敵なポスター。ほしいなぁ」「なまらめんこい」「逞しい太腿が素晴らしい」といった称賛の声が相次いだ。
なお、「第42回共同通信社杯競輪(G2)」は群馬の佐々木悠葵が初優勝。次は、彼女が活躍する番だろう。
北陸・石川期待の若手として力強い走りでバンクを駆け抜ける又多風緑。レースでの活躍はもちろん、華やかなビジュアルとギャップ溢れる姿で、今後も競輪界を大いに盛り上げてくれそうだ。
▶次ページは、【フォト】ミニワンピのド迫力の太もも&桃尻!ビキニ姿も
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・“日本一かわいい剣道女子”、ピチピチタンクトップ姿に“ドキッ”!まさかの場所で「美人すぎる所長」に
・天心戦ラウンドガールでも話題、表紙で桃尻上がる姿にファン「やば過ぎ可愛い」
・園田彩乃、むっちりテニスウェアで肉体美!「パツンパツンだ」
・陣在ほのか、Tシャツめくりバキバキ腹筋!ブルートレ着で「ハンギョドン??」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!








