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ちゃんよた、”背筋”丸見えプロレス筋トレ公開!「ダイエットにもおすすめ」

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2024/03/30(土)UP

ちゃんよた、ガチトレで追い込む姿の動画を公開

 女子プロレスラーでセクシー女優、筋肉インフルエンサーでもある、ちゃんよた(28)が、昨日29日、自身のインスタに「女子プロレスラーのトレーニング」と題し、背中が大きく開いたセクシーなウェアで6種目を休みなしで3〜4セット行う動画を公開した。

【フォト】ちゃんよた”背筋”丸見えの筋トレ!プロレスやビキニでのグラマーボディ!

 この日はプロレス練習の次の筋トレ。筋持久力と心肺向上のために、胸背中のスーパーセット、ジャイアントセットを行ったという。これがちゃんよたのマッスルボディを支えているかと言うと、上半身のみだがかなり過酷だ。

【メニューは以下】

プッシュアップバーで腕立て30回3セット(ちゃんよたインスタより)

・ベンチプレスを30kg前後の軽めのもので15回/プッシュアップバーで腕立て30回。

上記を1セットで、計3セット。

・背中と胸のジャイアントセットとして、ラットプルダウンを15〜20回/・チェストプレイスを15~20回/・ケーブルオーバー15~20回/・ダンベルチェストプレス15~20回。

上記4種目を1セットとして合計4周。

ラットプルダウンを15〜20回 4セット(ちゃんよたインスタより)

 ちゃんよたは「全種目休み無しで高レップで行うので、軽めだけど、息が上がるし、疲労も溜まってくるから中々辛い」としダイエットにもおすすめと伝えた。

 本日から土日休みの人もいるだろう。ダイエットや筋力アップを目指す人、筋肉痛必至だが、チャレンジしてみるのも如何だろうか。

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