カシメロ、ピンチの亀田興毅にエール!”近年イチ”のバキバキ肉体でネリ戦待つ=6.6
6月6日に愛知国際展示場で行われる『SAIKOU×LUSH vol.8』でルイス・ネリ(メキシコ)と対戦予定のジョン・リエル・カシメロ(37=フィリピン)が19日、同興行を手掛ける亀田興毅に向けてエールを送った。
また、すでにリミット間近の、バキバキの筋肉浮き出る動画も公開し気合十分。ファンからは「若返った?」の声も出ている。
【フォト&動画】カシメロ「若返った?」“近年イチ”のバキバキボディ!
■ピンチの亀田に「何があっても側にいる」
カシメロは自身のSNSに亀田興毅、LUSHBOMUらをメンションし英文メッセージを投稿。「あなたが今、困難な状況に直面している中で、私はあなたのファイターとして支えるためにここにいると知ってほしい。今後の計画がどうなっても、あなたの側に立ち続ける」とつづり、「多くの人がネガティブなことを言うかもしれないが、私は今でもあなたとあなたのビジョンを信じています」と続けた。
SAIKOULUSHは先日、5月23・24日にキルギス・ビシュケクで開催予定だった『Vol.5・6』の中止を発表。亀田京之介の世界暫定王座決定戦を含む複数のカードが流れ、運営側が公式に謝罪する事態となっている。そうした苦境の中、カシメロが公に支持を表明した形だ。
ただしカシメロのネリ戦は、当初4月にキルギスで開催予定だったが、国際情勢の悪化などで延期。その後、6月6日の愛知国際展示場大会に組み込まれており、現時点で大会公式ページには開催予定として掲載されている。
契約体重は124ポンド(約56.25kg)だ。
■体重超過の懸念を払拭か!バキバキボディで56.8kgをアピール
過去に計量失格があったカシメロだけに、ファンの間では体重面を心配する声も上がっている。
そんなファンの懸念に対し、カシメロはフェイスブックで20日、バキバキの肉体で体重計に乗ると、表示されたのは「56.8kg」。すでにリミットまで600gほどだ。
さらに数日前には、リングでピンクのトランクスで鋭く絞れた腹筋と肩周りを披露し、マッスルポーズ。2万3000件を超えるいいねが集まり、「岩の身体を持ってる」「あなたは若返った?」「完全に出来上がってる」と声が集まった。
サンドバッグ打ちでも鋭い動きを見せており、かなりモチベーションは高いようだ。
カシメロにとって、ここでネリを撃破すれば、一気に世界戦線へ再浮上する大きなチャンスとなる。
ピンチの主催者にエールを送りながら、自身は着々と仕上がってきたカシメロ。問題児同士の“悪童対決”は、波乱含みのまま6月6日へ向かっている。
▶次のページは【フォト&動画】カシメロ「若返った?」“近年イチ”のバキバキボディ!
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・【フォト&動画】カシメロ「若返った?」“近年イチ”のバキバキボディ!
・「井上尚弥と戦う準備できてる」フィリピン無敗の世界2位、一撃ボディKO勝利で相手は悶絶
・グローブタッチ求める相手をKO!一撃で失神、賛否分かれる「これは不意打ちだろ」=海外ボクシング
・“特撮ヒロイン”ラウンドガール、極小な布面積で1回転ハイキック!「キック、めっちゃ高くてビックリ」
・【フィットネス】時東ぁみ、グラビアのウェアで”ミスマガ同期”とトレーニング!割れた腹筋と太ももに熱視線
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!







