アカウントについて
Q.仮登録メールが届きません。
A.迷惑メールに振り分けられている、スマホ等でPCのメールを受け取らない設定になっている、等が考えられます。
スマホで仮登録メールが届かない場合はPCから登録してみてください。PCから登録したユーザー名とパスワードでも、スマホで閲覧できます。
※こちらから仮登録された方で、迷惑メール設定をされている場合、「@efight.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
Q.IDを忘れてしまいました。
A.Yahoo! JAPAN、楽天、BIGLOBEのIDの方は、下記にてご確認ください。
イーファイトのIDの方は、「no-reply@efight.jp」からメールが来ているメールアドレスはありませんか。そのメールアドレスが、イーファイト会員IDとなります。
Q.IDを変更したいです。
A.Yahoo! JAPAN、楽天、BIGLOBEのIDの方は、下記にてご確認ください。
イーファイトのIDの方は、マイページで変更できます。
※マイページに入るには、ログイン後、上部に表示される「登録情報の編集」をクリックしてください。
Q.パスワードを忘れてしまいました。
A.Yahoo! JAPAN、楽天、BIGLOBEのID、パスワードの方は、イーファイトで管理しておりませんので下記にてご確認ください。
イーファイトのID、パスワードの方は、こちらのページからID(登録メールアドレス)を入力して送信を行えば、登録メールアドレスにパスワードが届きます。
Q.イーファイトを退会したいです。
A.こちらからお願いします。
Q.ログインできなくなってしまいました。
A.メールアドレス、パスワードを正しく入力されているか、ご確認をお願いします。
コンテンツについて
Q.動画の再生ができません。
A.Androidのスマートフォン、タブレットでは、機種によってアプリをダウンロードしないと見られない場合があります。
ダウンロードは以下より、お願いします(2件のインストールが必要です)。
動作環境について
こちらのページより、ご確認ください。