TOP > よくある質問

よくある質問

アカウントについて

Q.仮登録メールが届きません。

A.迷惑メールに振り分けられている、スマホ等でPCのメールを受け取らない設定になっている、等が考えられます。

スマホで仮登録メールが届かない場合はPCから登録してみてください。PCから登録したユーザー名とパスワードでも、スマホで閲覧できます。

こちらから仮登録された方で、迷惑メール設定をされている場合、「@efight.jp」からのメールを受信できるようにしてください。


Q.IDを忘れてしまいました。

A.Yahoo! JAPAN、楽天、BIGLOBEのIDの方は、下記にてご確認ください。

イーファイトのIDの方は、「no-reply@efight.jp」からメールが来ているメールアドレスはありませんか。そのメールアドレスが、イーファイト会員IDとなります。


Q.IDを変更したいです。

A.Yahoo! JAPAN、楽天、BIGLOBEのIDの方は、下記にてご確認ください。

イーファイトのIDの方は、マイページで変更できます。
※マイページに入るには、ログイン後、上部に表示される「登録情報の編集」をクリックしてください。


Q.パスワードを忘れてしまいました。

A.Yahoo! JAPAN、楽天、BIGLOBEのID、パスワードの方は、イーファイトで管理しておりませんので下記にてご確認ください。

イーファイトのID、パスワードの方は、こちらのページからID(登録メールアドレス)を入力して送信を行えば、登録メールアドレスにパスワードが届きます。


Q.イーファイトを退会したいです。

Aこちらからお願いします。


Q.ログインできなくなってしまいました。

A.メールアドレス、パスワードを正しく入力されているか、ご確認をお願いします。

 

コンテンツについて

Q.動画の再生ができません。

A.Androidのスマートフォン、タブレットでは、機種によってアプリをダウンロードしないと見られない場合があります。

ダウンロードは以下より、お願いします(2件のインストールが必要です)。

 

動作環境について

こちらのページより、ご確認ください。

 

こんな記事も読まれています

TOP > よくある質問