東雲うみ、-5度の雪中で大胆に身体を!「脂肪のおかげで耐えられた」もはや脂肪冷却ダイエット
グラビアアイドルでコスプレイヤー、タレントの東雲うみ(29=しののめ・うみ)が、21日に自身のSNSで「表紙撮影、北海道で-5度。脂肪のおかげで耐えた日」と投稿。雪景色の中での水着姿を披露し、ファンを驚かせた。
東雲はGカップのバストと、トレーニングで鍛え上げた100cmのヒップを武器に人気を集めている。また、ガンプラ好きとしても知られ、YouTubeチャンネル「うみちゃんねる」は登録者数116万人を超える。趣味は筋トレ、特技は弓道という武道女子である。
胸の大きさに対し、もともと小さめだったヒップを改善するため、東雲は高カロリー食で3~4か月の間に10kg増量し、筋トレによって現在の丸みのある桃尻を作り上げたという。過去には「HIP100cmの地味女が教える桃尻の作り方」と題した動画をYouTubeにアップするなど、“尻職人”としても精力的に活動している。
今回の投稿について、ファンからは「-5度は寒いよね。風邪ひかないようにね」「ナイスバディだぁぁ!!!(^q^) 脂肪に感謝!!!」「寒かっただろうに、こんなに可愛く撮れているのは反則です」「あまりにも過酷すぎる現場かな」「この極寒の中で笑顔を見せるのは凄すぎます」といった心配のコメントが並んだ。さらに、「これが噂の天然素材『ミートテック』ですね…!ユニクロもびっくり」といったユーモアあふれる声も寄せられている。
一説によると、脂肪部分が4℃まで冷やされると脂肪が凍り、凍った脂肪は体外へ排出され、部分痩せにつながるとされている。もっとも、実際には体温の影響もあるため、脂肪冷却によって痩せる温度まで下げるには相応の時間が必要と考えられる。それだけに、東雲のこの“むっちり感”は、このままでいてほしいと願うファンも多いだろう。「もちっとした幸せ、すごい。もっとそのままでいて」といったリクエストの声も上がっている。
氷点下5度という厳しい環境下での撮影となったが、結果として多くの反響を呼ぶ投稿となった。
▶︎次のページは【フォト】雪の中での豊満ビキニ姿!100cmの桃尻も
- 1
- 2
- ≪ 前のページへ
- 次のページへ ≫
●編集部オススメ
・“股下80cmの美脚クイーン”、100日間で美ボディ変化!クビレ、美腹筋完成へ
・井上戦ラウンドガール、ピタピタパンツでストレッチ!“正しいやり方”実演に目が釘付け
・18歳JKラウンドガール、短パン×長い脚でパンチ連打!驚きの上達ぶりに「選手になれば」
・日南まみ、井上尚弥戦ラウンドガールが転機!レースクイーン卒業で大人グラビア6P
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!
Follow @efight_twitインスタグラムでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!






